Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home |


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:父がお怒りのようですよ

どうも、cele_croです。



ってやっぱりこうグループでブログをやっているとなると、
自分が書きました、ということは伝えたほうがいいのかしら。

「とりあえずトップ、というか入ってきたときの画面がなんか悲しいなあ…」

ってことでピアプロでなんかいい画像はないかなぁと。
気凧さんはこのあたりで合流。

そして2人で話し合って「ストラトスフィア」がテーマの画像にすることに。
にしても「ストラトスフィア」で検索したのに50何件出てくるんだから
ピアプロの力はすごいですね。

それでまあいろいろ探してはみたんですけど、
「これ!」ってやつがいまいちなかったので「空 雲 ミク」で検索することに。

すると、ちょうどブログの上にある羽が生えたミクが空を眺めているやつ。
これにたどり着いたというわけです。
これはカッコイイ!!

バナーのほうですがそれはミクボタン2をPRTSCしただけの話です。
何のネタもありません。
でも本家と若干リンクはしてるかな…そんなことくらいかなと。

連日遅くまで起きてるのがばれて休みの日の前の夜は今まででいいけど、
平日は0時に寝ないとPC取られるんですってね。
僕はもともと寝つき悪いのにそんなに睡眠時間もいらないし…

ということで。
寝始めるのは0時で起きるのは6時。
睡眠時間6時間。

うん。これでバランス取れるかと思いますね。
朝早くにTypenistをするのもいいんじゃないですかね。
最近はこのブログのいろんな所をいじったりで
「あいうえお」さえプレイできていない状態なので。

ちなみに高校の日記とかそういうのは、
自分のブログで見てくださいね。
→のリンクの中から「cele_cro:FORtune's-MIracle-KUdos_398-54」をクリック。
このブログ名は結構気に入ってはいるけど
いざ打とうとすればものすごくうざいんですよね。


ちなみにコメ返は追記でしようと思います。
それではcele_croでした。

半coin気凧:今週のボカランが神ってます。




はい、予想通り今週のボカランがカオスの一言では表せないくらい凄まじい状況になってます。
とりあえず、ネタバレになるので余りいえませんが、出落ちです。 ルカ効果凄すぎますwwww
ルカ発売が金曜日でこの数値・・・ もし月曜だったら恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず門番が消失しすぎて何か寂しいです ( ´ー`)y-~~

いつも見てる方は勿論、今週のボカランは必見です。

cele_cro:改めて自己紹介




cele_croの性格や容姿などをベースに、
女性型に描かれたイメージキャラクターの冷音(さめね) セレちゃんです。
絵は髑髏くんさんより。全体像はこちら→


申し遅れまして、cele_cro(セレクロ)と言います。
名前の由来はあるといえばありますが、説明してもそれは時間の無駄なのでやめます。
それでも聞きたくても、やめます。

参加日はSound Typenisters♪の中でも一番の新米さんです。
一応Yahoo!ブログを経営してますけど、
それでミク関係の人が記事に書いてたのがきっかけでしたね。
Typenistをはじめたのは2009年の1月12日。
そして2月27日にLv100を突破。

「Typenisters」の項にもありますが、リーダーとかいうのは存在してません。
でもできる限りは、こちらのブログも更新はしていきたいと思います。
Yahoo!ブログのほうが優先にはなりますけども、
こちらでは1週間に4回くらい書けたらいいかな、との見通しです。
さすがにあんまり書きすぎると僕ばかりが目立ってしまう結果となってしまうので…。
それは自重すべきですものね。

Typenistでは「難易度査定係」を務めさせてもらってます。
曲に付けられた難易度が、それで適正かどうかを調べる係です。
もちろんその係の都合上、とびきり速くもないですが打つことはできます。

このブログだけで関したらちょっぴりリーダーかもしれません。(てかそうかも)
皆様よろしくお願い申し上げます。m(__)m

最近のTypenistの日課
・難易度査定
・Typenisters' rhymeの実施
・Sound Typenisters♪集会のスケジュールおよび部屋名決め
・カウンターの数字がずれてる場合に修正
・一般プレーヤーとの会話

なんか狙ってるもの
・Sound Typenisters♪がもっと有名になること(Typenist上で)
・正式版になっても難易度査定係を続ける
・自分のアバターをセレにしたい←
(その意志を貫き通すため、2月中旬にアバター変更キャンペーンでも
十分にすべてのアバターへ切り替えられるレベルではあったが、
一切変えていない。)












  







半coin気凧 ~廃人が自己紹介(笑)をしたようです。~

HN:半coin気凧
謎めいたHNの由来  某サイトに登録する時に、そのサイトの通貨である「ハンコ○ン」と
紹介者のIDを無理矢理変換したのを合体させた・・・ と思われる。
まだ一般人だった中1の秋くらいの事なのでよく覚えていない。
そのIDを、ネットにはまり出した頃に使い回しで使ってしまったため、このような現状に。
もう今更名前を変える訳にもいかず・・・ 変な名前だけど仕方ないね。

年齢は、このブログが開設された丁度1ヶ月前に17歳になったばかり。
血液型はO型なのに、典型的なA型←  一応高校生を名乗ってますが、限りなくニートに近い。
ネットにはまりだした原因は、中3の秋に64kbps・月20時間という鬼畜からまともな回線に切り替えたから。
初めは↑の某サイトばっかで遊んでいたものの、そのサイトで「ニコニコ動画」を知ってしまう。
RCが始まって間もない頃に登録し、オタクを偏見する方向にあったのに自らヲタ化。
ボカロはボカランの前身である「みくみくランキング」の頃から好きだったり。
今では元々ヒッキーなのもあって、完全なネット依存症。 完全に末期です本当に(ry

typenistは9月半ばくらいから入った気がする。
最初はランキング100位以内に入れる事だけで嬉しかった物の、今では1日何時間もの
時間を費やし“2位争奪戦”に参加しようと必死である /(^o^)\


さて、カオスなくらい長文な駄文を読んでくださり ありがとうございましたwwwwwww


リアルはとても苦手で会話すら全然出来ないんですが、ネットならry
これからも宜しくお願いします!!

cele_cro:始まり

このブログは僕を含め、6人で1つのブログを経営している。

メンバーのみんなとTypenistで出会って、そしてプレイして雑談をして、
くだらない会話とかもちょっと混ぜて。

そういう交流がずっと続くと思っていた。
現にブログを作成する理由もなかった。
むしろその必要性さえないとも思っていた。
ただ会えるだけで嬉しかったから。

それなのに、みんなは僕が冗談のつもりで言った言葉に対して、本当に話に乗ってくれた。
あっという間に構成が立ち上がってしまって正直驚いた。
正直言って自分が一生かかっても許してもらえないような罪悪感を与えてしまったと思っていた。

それでも、そうやってここまで素敵なブログに仕立て上げた彼らがそばにいるのなら。
僕は彼らに心からの感謝と愛をこめて、
このブログに虹のようにすてきな色を付けてあげたいと思った。

一生涯このメンバーたちと、会えなくてもいいから楽しい交流がしたい、
今は心からそう思える。

ブログを書く、そう言い出したのは自分だから、
色は消さない、必ず。

【ネコパンチ☆】自己紹介

皆さん初めましてペコリ(o_ _)o))
まずは簡単に自己紹介させて頂きます(・∀・)

****************************************************
HN:ネコパンチ☆

寝てるだけでお金が降ってきたらいいのにね。

好きなもの:猫、ぬこ、ぬっこぬこ、ぬっこぬこにしてやんよ!

独り言:肉球でタイピングするのも大変なんですよ?
****************************************************

元々タイピングゲームが好きで、
偶然「ボーカロイド タイピング」で検索してみたら「Typenist」を発見!

グラフィックとサイトのセンスの良さに惹かれて迷わずユーザー登録しました♪

実は元々あまりボカロ廃ではないので、Typenistで初めて聞く曲のが多いんですよね。

悪の娘悪の召使 をプレイした時の衝撃は今も忘れません。
Typenistにハマる原因ともなった曲なので思い入れが深いです。

ちなみにTypenist参加日は2008/09/01ぐらいだと思います。

Lv100超えの中でも、かなり自由気ままにまったりプレイしてる部類の猫です。

楽しく!が信条なので、
これからも皆で楽しくやっていければいいなと思ってます♪

それではこの辺でw ぶぅぅぅぅん(((((((((((っ・ω・)っ

がごめ:自己紹介です

どうも、こんにちは。
がごめ という、昆布のなかまですw(由来はそのうち)

今のメンバーの中では、最弱の名をほしいままにしていますw
と、いうのはTypenist登録がタイプ練習を始めたきっかけだからです。
(それまでは検索程度にしかキーボードを使ってなかったんだww


登録したのは11月上旬。メールアドレスが必要だと思い込んでいたところ、なくても良いことを知り速攻で登録しました。
初めてプレイした時は・・・これは苦手なタイピングを克服するいいチャンスだ!・・・と思いましたねww

しばらくは一人で細々とやっていました。何分、タイピングが苦手でしたので・・・w

元々はボカロ廃だったので、知ってる曲がたくさんあるのも励みになりますね!
ただ、好きな曲はレベル高いという罠が(ry

 今のメンバーとの出会いは・・・
初めてメンテナンス後にログインした時、部屋を作って待ってたら・・・って感じです。
全員やけにタイプ速いなーと思ったら、ランキング上位者ばかりでびっくりした記憶が(当時、私のレベルは一ケタw

その後も、メンテ後に行けばいつも集まって、4人とかでプレイ(よりはチャットが多いが)しています。
たまに、他の人も交えてやってますねww

お正月にはもろへいやさんとみんなでチャットしたり、需要のないスレ建てたり、気のおもむくままに活動しています。


Typenistではバグを頻発させてますが、ノートPCが低スペックだからですw
機会があれば、メモリが2GBくらいあるデスクトップがほしい・・・


普段は暇人なので(ニートではありませんw)、こまめに更新できると思われます。

それでは、ノシ
Page Move
| Home |
Page Top↑

