Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home | Next


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cele_cro:キタ~




初のパーフェクトコンボ来ました。

追記、このスコアから計算すると
(7102+31*50)*1.2=10382.4なのですが、
画面には10383と表示されてるので、
おそらく小数点以下は無条件切り上げの模様^^;


…まあ、正確にはあいうえおで何回もパフェコンしてますが、
あれは単にあいうえおの繰り返しですからね…。

何気に久しぶりにやろうと思ってやってみたらパフェコンとはついてますww

それにしてもMaxで31chainですが、25chainくらいから心拍数がやばかったですww
この心拍数上昇を感じるのは久しぶりですね。
もちろん「太鼓の達人」でもさまざまな曲をフルコンボしてきましたが、
初めてフルコンボできそうな曲は、その曲の最大コンボに近づくにつれて
どんどん心拍数が上がっていきますからねw
それを久しぶりに感じれた気がします。

もちろんそういう場面でミスったらいつもの10倍はへこみますけどねw

しかしこの曲が終わったときにちょうど昼食だったので、それをはさんでから、
曲別ランキングで確認。



何気に2位なのかww
それにしてもエクセレントが少ないなぁw
さすがにdead長老にはかないません。
あ、そういえばもう自分も100歳超えてたんですねw

ちなみに昨日は気凧さんとdeadさんがストラった後に、
がごめちゃんと4時まで雑談しまくりでしたww
よっぽどテンションが高かったようですw
本当は3時くらいで寝たかったんですけどね←

昼からは一般プレーヤーとしたいところですけど、ミクchに人がいねぇ~orz
部屋空けて待ってみようかな…。
誰かこの記事を見てたら来てくださいね~←

半coin気凧:遂に、上位5位決戦へ。

遂に、Razu氏が4位に降臨してしまいました/(^o^)\
遂に上位5位決戦。
先月は随分下だったのに・・・ ここまでくるとは!!w   あと、5位と6位の差・・・((((( ;゚Д゚)))))
再来週あたり、更に激化する事が予想されますが 今はゆっくり曲別を埋めたいと思います←
総合1位になってはいけないという謎のルールが存在する為、差をつけてもらって
後で本気を出して カオスな点数で週間や月間にランクインするのが本望←

                         オマケ
あいうえおwwwwwww
先週比のマイナス数値自重wwwwwwww これはひどいwwwwwwwwwwwwww

オマケ2に2のゾロメを入れたくも失敗、√5も失敗なんて言えない・・・←

cele_cro:今日は…。

とりあえずSound Typenisters♪メンバーはミクchにてプレイしておく。
そして、他のメンバーがいたら、ミクchかルカchでプレイするのかを
ミクchでチャットして決める。

そして今日がいつの間にか終わる。



……レベル?
同じこと書くのがしんどい(というより同じように書けない)のでこちら→

そんなことするより早急に知りたい人へ←
Lv100は到達してます。

しばらく別アカやります…ww

半coin気凧:一昨日の昼見た夢を再現してみた。

___________________________________________
|ご登録ユーザー機能実装!|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ご登録されたIDの経験値を本IDに移行する機能が実装されました!
これにより、集会やキリ番等で本IDが使えなくても後日本IDへ移行する事が可能になります!
これからもTypenistを宜しくお願いします!

・・・一昨日の昼なので、曖昧な記憶ですが。。。  今思うとカオスだなwwwwwww

※上記の内容は、あくまでTypenist中毒者が見た夢であり、フィクションです。
※上記の内容は、あくまでTypenist中毒者が見た夢であり、フィクションです。

大事な事なので(ry

cele_cro:ついにここまで来たか…





Lv96…。
どうやら2月の上旬あたりにやったダブルあいうえおが
無駄にならなくて済みそうです。
PCが10日で戻ってきたのがよかったです。

93~94 ミク暴走
94~95 ミク暴走
95~96 自分の好きな曲

という感じでやってました。

どうやら「☆」も「★」も色は関係なくて、ただ単に星の数で
レベルボーナスがつくようですね。

となると、難易度変更が起こった場合はレベルボーナスに影響が出る場合があって、
曲別ランキングにも影響が出るということになりますね。

それを考慮してか、さまざまな曲の難易度が僕の経営する難易度スレに載っていなくても
難易度変更が施された曲がありますからね。
つまり逆に考えればあのスレが結構重要な役割を果たしているというわけですね。

ちなみに「明日と卒業のやつの部屋名が決まってない?」って思うと思いますが、
どちらも知り合いに決めてもらいました。
何となく「称えよう!」にこだわりすぎて部屋名が決められなくなってる気がします。
確かにSound Typenisters♪はTypenistを称えるグループではありますが、
部屋名くらいちょっといじっても大丈夫だと思います。

明日の集会にはLv100にして登場します。
さて、Lv99でEXPが99000くらいになってきたら微調整タイムですねww

cele_cro:PCやってるとやっぱり時間足りないw

Typenistやってます。

とりあえずLv93になったので今日のノルマは終了です。
しかしあと1時間以上もありますが…レポート書きたくNEEE(←
相変わらずミク暴走で稼ぎながら…ってミク暴走しかやってないんですが(←

仮にもろへいやさんや仮の人さんが来た場合はミクchにいる確率が高いんですかね?
まだS2のメンテを経験していないからそのところがよくわからないんですけど…。
集会はルカchということになってますが、場合によってはミクchでするということも
あるかと思います。

それにしても3つにチャンネルが分かれましたが、3つのチャンネルにいるオンライン人数が、
分かれる前の数よりも少なく感じるのは自分だけですかね?
それとももともとこんなに少なかったかな?

今日の朝9時にミクchにいったら誰もいませんよ状態でしたしね…w
まるでメンテでも行って一番乗りしたみたいな感じでしたw

ここで†йуа゛†さんからお誘い。
思えばこの方と結構やってるな…ww

半coin気凧:宿題が・・・orz

2月17日(火)に、名古屋スクーリングがありますた。
普段は週3で豊橋市内の車で15分程度の場所へ通ってるが、在籍は甲府の学校の通信(?)
みたいになっていて、半年に1回そこから先生が派遣されてきます。
その先生たちの授業を1日受けなければならないスクーリング。
母が1日病院の日だったため、勿論1人で名古屋なんて行ける訳もなく、欠席。

休むと宿題があっちの学校から出されますil||li _| ̄|○ il||li
来週末あたりまでに仕上げなければいけません。
本気で頑張れば1日(7,8時間くらい)で終了しそうだけれど、Typenist8時間頑張るのと
ワケが違いますwww   中2くらいまでは夏休みの宿題を7月に終わらせるような人だった…
でも今ではネット中毒が・・・←  PC1日封印は無理ですはい。
宿題なんて久々だったが 本気でメンドイなぁ(;´ー`)y-~~
デイリーランキングTOP10圏内に入りつつ、それなりに頑張ってみますorz
今事実上春休みだし、学校行くと思えば・・・!

                        ■宿題内容■
  50分教科書写す作業×8、作文×3(長文じゃなくてもおk)、適当にイラストを描く作業
書き写す作業に関しては、キーボードなら楽なのに・・・ と書きながら強く思ってしまう罠

cele_cro:やっぱり昨日PC取りに行ってて正解だった…。

メルト並みの土砂降りの雨が降ってますからね。
止んだとしても地面ツルツル。

さて、メンバー連絡用の記事を勝手に改変。m(__)mm(__)m

written by deadとあるのでdeadさんがうまくまとめられていたので、
別にいらないよなーっていう文章は消しましたが、
あんまりレイアウトは変えてないです。

というわけでarranged by cele_croっていれたけど大丈夫かな。

で、実はこっそりVoca'unterのあの画像を使って、
stageの値を表記してみたりとかしたんですけどね。
自分はよくても自分だけのブログじゃないことを忘れちゃいけないですからね。
まあ1日テストとかでもいいんですが。

そして、3月5日の卒業集会のことで、
久しぶりに部屋名をつけようと思ったらしばらく今までの付け方をど忘れしましたorz
stageと英語の間にハイフンを入れるのがなかなか思い出せませんでしたorz

で、3月5日なのでdeadさんの提案したルールなら17th。
なので、

□□ 17th stage - ●●

↑が決まって、

□□ 17th stage - The new departure

↑英語はすぐ浮かんで、

□□ 17th stage - The new departure



あれ?この場合何を称えたらいいんだっけ?

となったのでそこでストップさせてます。
というわけでここはメンバーの発想にお任せします。
自分はどうも浮かびそうにないですorz



ちなみに昨日はノルマをきっちり達成して、
現在Lv92です。
ノルマの上では最低Lv93。

本当はレポートとかをしないといけないのですが、
1時間に1枚ペースで行ったら終わるか…ww(←

半coin気凧:どういう事なの・・・

絶対採用されない!と書いたネタスレから「デイリーランキング」が実装されましたねw
デイリーランキングは賛成なんですが、1日たりともサボれなというデメリットが←
これから毎日デイリーもssしなきゃいけないわけですね!←

さてさて・・・   これは・・・ どういうことなの・・・
2・3位と4位には、一時期大幅な差がついてました。
数日殆ど動きがなく、差が広がりすぎでモチベーションを無くしていたのかと思ってました。
そしたらスコア改定後に本気を出したようで・・・・ 気を抜いていたら\(^o^)/
どういうことなの・・・

下手すると、deadをも巻き込んで 上位5名の争いになりそうです ((((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

がごめ:ネコ事情にある変化が………!

ええと、行方不明(?)になっていた半coin気凧ちゃんが帰ってきました。

おかえりー(すぐ逃げられたww)

実は、近所で縄張り争いが起きて、それ以来 気凧ねこちゃんには会ってませんでした。
写真………学校からの帰りで、ケータイ持ってなかったorz

また、ネコパンチ☆ちゃんをなつかせることに成功しました!
これはすごい。写真のチャンス倍増ww
その時はケータイ持ってたけど、周りが暗くて撮影不可www

ここで一つ、悲しいお知らせが………
deadちゃんを見かけなくなりました。多分、縄張り争いが(ry


3月の目標、打倒仮の人!…にぷらすして、ねこの写真をうpするってありでしょうか?

cele_cro:メンバーの書いていたことからいろいろ推測してみた

まずチャンネルが3つに分かれてます。
言いかえれば最初に大きな部屋が3つあります。

で、普段はミクかリンレンでプレイして、
人が集まったらルカでする。

レベルと人数によってスコアが一定倍される。

というわけで今のところ、リンレンでやってますがこれでいいんですかね?
一応ここでdeadさんと気凧さんは見えました。

あと思ったところと言えば、
ルカのところに「一人・集会」とあって、
一人はまだしも集会についてそれなりに吹きました。
なぜならまともに集会とか企画してそうなのはどこかと言えば、
ここと、あとあるのかな?くらいかと思ってしまってですね。
ネタじゃないとは思いますけどね…w

自分なりに稼げる曲

初音ミクの暴走


どう考えても……。
あいうえおを一気に1回と、これでは点数の稼ぎが違うんじゃないですかねw

あいう×2=約5000pts=(0:45+ローディング時間+ちょっと負荷=1:30?)

ミク暴走=約8000~10000pts=(1:35+ローディング時間+微量の負荷=1:50?)

それぞれが90秒と110秒なので最小公倍数が990。

5000×(990÷90)=55000pts=16分30秒

仮にミク暴走を1回9000ptsと置いた場合、

9000×(990÷110)=81000pts=16分30秒



仮の計算とはいえ、20000~30000くらいの差が表れるでしょうね。
そして1時間ちょっとでこの差はおよそ10万。
レベル1つ分の差、これは大きいです。



ということでしばらくあいうえおともお別れ…

っていうのはもう時代遅れですかね。
自分のPCが死ぬまでの人気はもうありません。

しかしこのブログでこんなことを書くと今度はミク暴走が
跳ね上がったりするのかな…w

cele_cro:PCがないと夜なんていらない?

↑本当にこの1週間がそう思わざるを得なかった…。

えっと。
3月1日復帰と書いてましたが、嘘になりました。
でも、自分にとっては嬉しい嘘でした。
とりあえず修理に出した日から2週間を足した日を書いてたんですけど、
今日電話がかかってきたので行ってきました。
その時のエピソードは僕のブログに行ったらわかります。

さて。僕のPCが死んでる間はPCを触れるのは、
月曜の情報技術の2時間分のみだったんですよね。
で、その間にTypenistは様々な進化をしたようですね。

それで難易度スレもいつの間にか800くらい閲覧いってるし…。
Typenistのトップ変わってるし…。

しかし、今日帰ってきたということで、
2月中にLv100の目標が達成できる!



…やればできないことはないです。
さて、そう言っているんだからいったん計算をしてみよう。

EXP.3743818
Today is February 24
Day assignment 241236EXP
Clear zone 3985054EXP


Σ(・∀・;)!

一時期は1日ノルマ9万台まで減らしたのに…orz

しかし、テストとはいえ、午前中に帰ってくるわけだ。
24万がしんどいというわけではないはず。
ただ、得点がいろいろ補正されてるので感覚がつかめません。今はね。

まあでも百聞は一見にしかず、という言葉がありますしね。
いや、この場合だと「百聞は一プレイにしかず」と言ったところですかね。

というわけで自分が明日休みでも、集会を開けるわけでもなし。
とりあえず今日でEXPを400万にしないときついわけで。
Sound Typenisters♪のリーダーを背負ってるんなら(このブログでは)
いろいろ知っておかないとメンバーに笑われますしね。

一応言っておきますが、本当に帰ってきていますよ。
卒業式集会もちゃんとまとめとかないと。

がごめ:もろへいやさんを倒してみた

15:10時点で26レベル。

27レベにいるもろへいやさん倒せるのでは・・・!

「Last Night,Good Night」で10000点を安定して稼ぐ手段に出ましたww
↑Last Night,Good Nightを選んだ理由・・・チェイン数を確実に稼げるから

15:20
結果  ミスったorz
もろへいやさんを経験値1の差で抜かしたスクショを撮る予定が、人一人挟んでしまったwwもろへいやさん倒したよ
大失敗・・・
でも、諦めない。


10分後
またミスったww
クルル(別垢)を一点差で、とか考えてたら、見事に桁数間違えた\(^o^)/
後3000なのに、「後30000」と勘違いして、元に戻れないorz
ま、まあ、嬉しい誤算でもあるけどwwwww

2月24日 がごめ 27 369,308 (266位)
終わり♪

半coin気凧:il||li _| ̄|○ il||li

週間ランキングの件・・・
>>難易度修正が行われますと、ランキング変動に対応するため曲別スコアの再計算が行われます。
週間・月間スコアは、曲別スコアを元に計算されますので、再計算に基づいたデータに変動します。


\(^o^)/

流石に「あいうえお」で何点稼いだかはチェックしていないので
2月の月間は捨てて、2月第4週の週間や来月以降の月間をカオスな数字にしよう←
来月からは・・・ どの曲を何点稼いだか全部チェックだな うん。


                       ■お知らせ■
最近、ブログの流れが速いので 流れが著しく早い場合は「追記」にてコメ返しさせて頂きます。
その場合、該当ブログに既にレスしている場合でも 追記でレス致します。

がごめ:作ったものとか

趣味(ミク)でいじったmp3とか、やり場に困るのは私だけではないはず。
うpろだとか、便利なものを使いこなせないので・・・いや、登録がメンドいのでうpできないだけですww

・「ぽっぴっぽー ミクとルカだよ!」
ぽっぴっぽー聞いてたら、いつの間にかできてたんだww
後になるにつれ、少しずつずれていきます。クリックの時にファイルが(ピクセル単位で)移動する自分涙目ww 固定とかできないのかな?

内容?ヒドイですww
1番がミクとルカが交互に歌う→2番ミク→3番ルカ(英語)→4番ミク・ルカ(英語)
手抜きすぎるのは、1番で力尽きたからですね・・・

ほしい人(はいないが)、メールかコメで「39秒で支度しな!」といえば、見つけ次第送ります。

作ったもの
・ぽっぴっぽー ミクとルカだよ!
・メルトとメルト2MMIXをあわせてみた
・Dreaming Leaf  混ぜてみた
・魔法少女ラジカルペイント ミク&レン
・忙しい人向けのココロ

ほしいという方は、声をかけてくれると・・・喜ぶかも?
全体的に音量がおかしいのは、ソフトにwav出力させると音が小さくなるからです。最近は、やや大きめで作るのでミスも少ないけど、「Dreaming Leaf」は音が小さいですww

半coin気凧:ちょwww あいうえおのせいだろうか・・?orz

2月第3週スコア(ブログ用) 2


今週の週間スコアランキングが、今朝とは異なるデータになってました。
これは「あいうえお」が☆1になったからだろうか・・・?
もし不具合ならば、今回の週間だけでなく、来週の週間や月間のキリ番にも関わるので
是非とも直して頂きたい・゚・(ノД`;)・゚・

半coin気凧:メモリを増設してみたり色々

今日、メモリを買ってみたり、携帯を修理に出したり色々してきますたw
親の運転の車以外、外に出ないので 数少ない外出です←
まぁ、携帯は充電する穴の蓋(?)が外れてしまっただけなんですけどね。。
父にミク待受見られたかも・・・orz ←  いや、でも一瞬だし気にしてないだろう!w
とりま、代用機は使い難いですw

メモリの方は… どうやら、512MBが2つささってるらしく、2つ外して1GBをセットしかない模様
1GB2つセットしめて11000円強。 両親共に機械音痴の為、必要と言えば金は大丈夫だろう←
でも・・・ ある物を外して新たなメモリセットするとか、勿体無すぐるil||li _| ̄|○ il||li

うん。 ノートPC用メモリって取扱い難いですねぇ・・・ 結構てこずりましたww しかも小さい!
はたして、新しい2台目のPCは いつ買えるのだろうか(; ´ー`)y-~~

さてさて・・・ いい加減2000万で止めているTypenist 活動開始しましょうかね。
IEで出来るか実験してみよう!ww


まさかのあいうえおの件、もろさんありがとう(謎

がごめ:集会に参加しなかった理由

学校のお別れ遠足でディズニーランドに行って、疲れて寝てしまった人がいるようです!

それが真相です。
メンテ20分前に寝た→起きたら27:00ww→オワタ\(^o^)/
学校の遠足なので、18:30には家に帰ったが、耐え切れなかったorz
ちなみに、持って行った野菜ジュースは「KAGOME」で、特売価格100円でした(緑のジュースは高かったorz)

学校ついでに、社会の先生が見てくれました。別に報告しなくてもいっか。

インフレ、超起きてますなw
ミスしまくって「トエト」1900とか、ミス39回で「Last Night,Good Night」で11476とか、昔じゃ考えられないねwww(トエト繋がりでお知らせ。トラボルタPさんが見てくれましたよ!!)
Season2になってから、恐ろしいほど安定していますね、間奏中に記事が書けるとは!!

いぃまこそ、へ、変態の時だ!!(コメ返追記)

半coin気凧:2月第3週ランキングのまとめ

今週も、恒例となってしまった需要のない集計データを公開/(^o^)\

“月間化”を超えたインフレを起こした週間ランキング!!!

<今週>
2月第3週スコア(ブログ用)
<先週>
2月第2週―スコア (ブログ用)

先週も変態が数人いらっしゃいますが、今週はスコア改定により インフレが発生したようですw
300万で4位って・・・orz  Razuさん頑張りすぎですw

             次は、週間人気曲のランキング。
※曲の時間×プレイ回数での試算 回数のまとめについては、クルルさんがやってくれる筈です
<今週>                             <先週>
2月第3週人気曲時間2月第2週 人気曲時間・

2月第3週人気曲時間グラフ


先々週は惜しくも“時間”ではメルトに負け、先週は“時間”も圧勝した「あいうえお」でしたが・・・
今週は、回数は辛うじて1位なものの なんと時間では12位! 先週との差を見れば一目瞭然w
もう「あいうえお」の時代は終わったようです( ´ー`)y-~~


半coin気凧:2000万キタ――(゚∀゚)――!!

つ、つ、遂に!! 20,000,000EXP達成しました!!!
まさかのスコア改定により、インフレ発生で予定より1週間早い達成www 長老の10日後に達成←
しかし、あれですねスコアは簡単に稼げても、スコア調整が鬼ですwwwwww
まずは、目標の数値まで極力近くして、数値を偶数にして、☆1の曲で最終調整・・・
「あいうえお」は☆2なので、「あいうえお」すらつかえないんですよ・゚・(ノД`;)・゚・
☆1で一番短いKAITOがストーカーする曲(曲名忘れた)でも3分弱orz
そして、調整の緊張が半端ない・・・w 本気で疲れたぁ♪←

絶対見てないと思いますが、もろへいやさん 見ていたら 「あいうえお」を☆1にしてくださいil||li _| ̄|○ il||li

               2000万達成! <クリックで拡大>

半coin気凧:曲別ランキング100曲埋め完了

リセットされて、非常に埋めやすくなった曲別ランキング!
難易度ボーナスが実装されてから、地味に1曲ずつ埋めてったんですが
やっと100曲埋まりますた!!!  でも、まだ、1/3・・・ これからですね。
やる気出せば今月中に埋まる気もしなくもないが、総合1位になるのが怖いので自重します←
「あいうえお」とか、以前と比べて全然やってないのに、曲別を埋めていると
自動的に総合ランキングも予想外の数値になっているという事実・・・w
とりあえず、1位になってしまう事と キリ番を過ぎてしまうことが怖いDEATH☆
「2位になる」という以前の最大の目標(?)を達成してしまった今、ぶっちゃけ総合<<<<<曲別ですw

この記事書いて思い出したけど、17,320,508expなんてスッカリ忘れちゃってた・・orz


曲別100曲達成  <クリックで拡大>

がごめ:「ざます」で日記をつけてみるざます

「この処理は定義されていないざます」の部屋、誰か目撃したのでしょうか?スレから、いつの間にか隠し機能がなくなってましたorz

今回は、「ざます」で日記をつけてみるざます。(罰ゲームではないざます)

・・・日記といっても書くことないので、(また)替え歌ざます。


あぁ、えっと、鏡音レンざます
齢は今年で14ざます
そろそろショタって言われるのも
年齢的にもきついざますかと
お姉さまに相談したざます
「レン君はまだまだいけるざます、背とか小さいざますし」


僕らのために今 戦士は立ち上がるざます
卑怯の限りを尽くして 勝ち進むざます
きれいごとはいらない 要は勝てばいいざます
もう誰にも負けたりはしないざます
ああ 僕らの勇者 うろざます


僕は生まれ そして気づくざます
所詮 人の真似事ざます
知ってなおも 歌い続くざます
一発ネタの ZAMASULOID


これはヒドイざます

好評なら続編も考えるざます。(誰か考えてほしいざます)
・・・Typenistネタが少ないざますか?いいスコアが出せないからざます。

コメ返はざます自重で追記

がごめ:曲別にランクイン!!したよ!!

気凧さんの予言は当たりました。

ランキングで、たまたま5位が空いていたので・・・

滑り込み!!祝・ランキング入り

間違えて、GIH?形式に・・・

エクセレント?なにそれ?美味しいの?

時間がせまっているので、コメントへのツッコミ?は次回へ続く!!(続けるなww
ノシ

半coin気凧:初めてCDを買ってみた。

遂に買ってしまいました… みくのかんづめ!!w  初めて買ったCDがコレってどうなんでしょう←
えー以前、弟にTSUTAYAに300円のお駄賃つきで行かせたんですよね・・・
ちゃんとHPで調べたのに売ってなくて、お駄賃は半額の150円で示談orz

通販で買え!と言われそうですが、普通に家に来て 親に見られたら恥かしいじゃないですか。
しかし・・・ 弟「通販で買えばいいじゃん。パックに入ってるしバレないよ!」 半「・・!!!」
もう、ニコニコ市場経由でアマゾンから購入しましたよ。 3日かからず届いて驚きですw
    ちなみに、こんな風にきますたw
みくのかんづめ2


どうせ通販やるんだら、他の物も買っちゃおうと 初音ミクのねんどろいどを・・・・
っと思ったが、転売された中古品(定価の倍以上w)しかなく リンでいいやーと思ったのだが
リンも買うならレンも・・・ と思い、セットで5kくらいのを発見して注文・・・
しかし、支払い方法がクレジットしかない \(^o^)/  金ない癖に買うなって事ですね分かります


みくのかんづめ

【ネコパンチ☆】難易度ボーナス始まる・・・ごくり

ついに本日23:00づけで難易度ボーナスが追加されました!!

Neko4


ってことで難易度順に並べて、
難易度高めでフル取れそうな曲を中心にプレイしてきました★


Neko5

こ・・・・これは( ゚д゚)ウマー

これで経験値稼ぎがさらに楽になりそうですね@@;

ちなみにランキングには難易度ボーナスは反映されないみたいです(・∀・)
追記:ランキングにも普通に反映されるようになってましたねw

炉心融解のミリオンに立ち会ってみた。

炉心融解が3ヶ月足らずで100万再生を達成したようです。
@2000くらいの所から、100万になる瞬間を見てきたんだが・・・
炉心ミリオン

    まさかの99万9999\(^o^)/  
流石、人気曲という事もあり 伸び方(再生・コメ共に)が異常でしたwwwww

次のボカロミリオンは・・・ サイハテかな?  

半coin気凧:奇数問題解決。

最近、あかぎれが手の平まで進行して、タイピングが痛くなったりしないかと心配する今日この頃
手の甲はまだしも、手の平は寝る時しか保湿剤や薬が塗れないil||li _| ̄|○ il||li  

さてさて
今までの計算方式だと、点数が「難易度ボーナス」や「人数ボーナス」が実装されない限り
絶対に偶数のスコアになってしまう = 点数調整\(^o^)/オワタ  だったんですが
スコアが150点満点になった事により、解決されましたww  本当に一安心ですwwwwwww
とはいえ、以前より点数調整はムズくなったのは確か (;´ー`)y-~~

曲別ランキングについては、まだ「難易度ボーナス」がない・・・ でも埋めたい。
という事で、とりあえず昇順 実装されたら降順に埋めたいと思います←



まぁ、うん。  これはひどい!!!
Thckw

半coin気凧:やる気が出ない件(オマケ付)

未だにスコアの方式が修正されてないわけですが
現在では1打ミスった方が高得点というカオスな状態になってるみたいですww
曲別埋めるのやる気出ない・・・←
でも、expは稼がなければいけないし、expやランキングを気にせずプレイしよう・・・ かな?w
まあ、まだシーズン2とはいえβだし仕方ないね!w

--------------------------追記-----------------------------
今夜、修正されるみたいです。 ヨカッタヨカッタ

           これで本気が出せる!!!w


【オマケ】Typing Tube第4弾! ベジタリアンが「ベジタリアン」を作ってみた!
http://typing-tube.net/play/typing/4018

半coin気凧:Season2になって・・・

昨夜、メンテを40分程延長して シーズン2が始まりました!
いや… 3鯖になったり、スコアが予想以上に良い物だったり 素晴らしいです。

まず、チェインは「1打でもミスったらリセット」から「打ち切れなかったらリセット」になりました。
集中力が足りなくてミスったり、チェインが続いてきた時の神経疲労(?)が来てたのが改善される…w
ただし、チェイン*100から チェイン*50 に変わったようです。

次に、「評価点」が100点満点から200点満点に変わりました!
これのお陰で、面白いくらいスコアが稼げます( ´ー`)y-~

他にもパーフェクト点やら1打が1点から2点になったりやらしたようです。
1打が2点になった事により、点数調整が難しくなったのが短所… かな?

とりあえず、色々と点数の不具合が大杉なので 修正を望みますw
修正されれば 更に点数が稼げる方式へ・・・・・w ( ゚ρ゚)
頑張れば、普通に1日100万(あいうえお抜き)が出来そうです!


修正されたら1~302(今現在)を全曲プレイして全曲ランクイン目指すように本気出す!


「ダブルあいうえお」はサブ垢のみにして、本垢は自重しようと思います。

がごめ:近所の猫に命名してみる

近所に野良のネコちゃんがいるので、命名してみました。

☆★☆心の準備はいいですか?☆★☆

Typenistersのメンバー、申し訳ない。が、後悔はしていない。
Page Move
| Home | Next
Page Top↑

