Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
Prev | Home | Next


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半coin気凧:2月第2週ランキングのまとめ

今週も、需要のないグラフを無駄に時間をかけて集計して作ってみましたw
秒を電卓を使って時間に変換していた所・・・ 「これ、一発で出来るサイトがあるのでは?」
と思い、軽くググってみると…
http://keisan.casio.jp/has10/SpecExec.cgi  何ですか、このサイトww 今までの努力は\(^o^)/


               さてさて… 本編へ行きますねー
         まずは、“月間化”する週間ランキング!
        2月第2週―スコア (ブログ用)
な、なんですかコレは!!
上位3人のスコアが変態じゃないですか!!!

スコア方式が改善された来週が楽しみです。 普通に1曲1万とかいきますしねwwwwwww


            次は、人気曲・・・ ここは、敢えて先週のランキングも出してみます。 
今週                               先週
2月第2週 人気曲時間・2月第1週 人気曲時間・

先週は回数では下回っていた物の、時間では勝利をおさめた「メルト」
今回は異常な程の「あいうえお」により、メルトは圧負してしまいました/(^o^)\

今週
2月第2週 人気曲時間
先週
2月第1週 人気曲時間

がごめ:悔しくて仕方がない

8:40 最後の無印をやるためにPCをつけた。ら・・・

画面がチカチカして前が見えないよ!!!

しょうがないので、ウイルスチェックをしていたら、突然直りました。
それが、8:57だよ!!

急いでTypenistを起動しましたが、間に合いませんでした。

私の家のPCも、修理に・・・?少なくても、後一ヶ月は生きるんだ!ノートPC!!
多分、ブラクラとかではなさそうです。起動時のメーカーのロゴもチカチカしていたので、接触が悪いのか、BIOSが感染したか(BIOSってウイルスに感染するのか?)だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というわけで、せっかく替え歌作ったのに、なんかやる気が・・・orz
それでも投稿するんだ!!

半coin気凧:2月第2週のグラフとか

2月第2週の 総合2,3,4位の人の推移+人気曲(1位、2位)の推移を折線グラフにしてみた。
※一部データ集計忘れの為、推定の数値になっている所があります。 ご承知下さい

                   まずは、スコアの推移から。
2月第2週の結果


一言でいいます。 変態ですね!!


                        次は人気曲…
2月第2週の結果(人気曲)


こ    れ    は    ひ    ど    い  
しかし、最近「あいうえお」も随分落ち着いてきたなぁ( ´ー`)y-~~


とりあえず、スコア・人気曲共に週間が更新されてないようなので、今日のメンテで更新されなかったら もろへいやさんに更新をオネダリしてみます

【ネコパンチ☆】ついに我が家にルカ姉が!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


ついに念願のルカ姉さんが我が家にいらっしゃいましたよっ!

Neko3



オンライン認証が必要だったり、
(再セットアップ等でも)インストール数が4回に限定されてるらしかったり、
総要領3G喰ったりとか色々ありますがwww


とりあえず「にゃー にゃー」言って貰ってます(o´-ω-`o)
可愛いですw



そして並行して、「Music Studio Producer」というフリーソフトにてDTMの勉強も開始!
音楽苦手な猫にとっては勉強しなければいけないことが多いです。。。ホント@@;


実際に曲作れるとしても半年以上先でしょうなぁ(´・ω・`)

困った時には詳しい人教えてくだしあ~ ペコリ(o_ _)o))

がごめ:久しぶりにPCに触れてみて

「ちゃんと試験勉強やってるからPC使っていいよね!!」

半ば強引に借りましたww


今日は「あいうえお」しかやっていません、20回くらいかな?
その後はネットを見て、ニコ動で「ぽっぴっぽー」見て、現在に至るわけです。


今、「メルト」と「メルト 2M MIX」を混ぜたものを作ってみたのですが・・・

急にリミックスとかしたくなりましたww

持っているソフトは「REAPER」のフリー版です。あと「domino」も持っています。

リミックスといっても、曲を繋げたいだけなのですがwww
REAPERではMIDIが使えるはずなのに、説明が英語で諦めました(ぉぃ
正直、MIDI使えるとかなり楽なのにww ちょっとしたメロディーの追加に、dominoでMIDIを作る→iTunesでMP3→REAPERで読み込む手間が省けますからww


メルトのミックス版は、要望があればうpも考えます。
いわゆる同時再生しただけなので、誰でもできますがww

それでは、19日の夜か20日の夜に会いましょうww

半coin気凧:Typenistが「Season2」に移行

何か、ロビーに長時間いると、カオスなくらいメモリを食う事が発覚したそうです。
実際に、タスクマネージャー開いたら 普段の4倍食ってた件wwwwwwwww

http://kanmisikou.net/typenist/info/2009/02/maintenance0215.php
えー 何か、スコア方式が大幅に改定されるようで・・・ あいうえお対策なのだろうか←

*スコア計算式が大幅に見直されます。
*収録曲の歌詞データが見直されます。
*上記に伴い、曲別ランキングがリセットされます。


んー 「あいうえお」で今みたいに大量に稼げなくなるかもしれませんね。
そして、曲別ランキングリセット・・・  頑張ってきた結果が水の泡\(^o^)/
で、でも!!! 前向きに考えれば、レベル高すぎる曲別にランクインできまくる!!!


とりあえず、「正確性超重視」から「正確性・スピードの両方重視」への移行を期待





よし…  メンテまで… 死ぬ気で「あいうえお」頑張るか・・・・・
目指せ! 24時間2000回!wwwwwwwwwwww

がごめ:学校の先生に宣伝してみた

学年末テスト、5教科は終わりました(実技科目は週明け……)。
数学オワタな件www

うーむ、wiiの変換はそこそこ使いやすいけど、「ばんざい」→「オワタ」はできないみたいです。



社会の先生に、このブログを宣伝してみた。
解答用紙の最後に、感想とか書く欄があったので、typenist経由 sound typenistersのアクセス方法を書いてみたww

来週、学校であったら聞いてみます、見たかどうかをww

その先生は、前にニコニコ動画進めてアカウント取ったくらいだから、もしかしたら来てくれるかもしれんww
それが無理でも、英語の先生に情報が伝われば………!! ミク持ってる先生だから、分かるはず!!


………というわけなので、今度はその先生達をタイプ廃にs(ry

cele_cro:なにこの空模様

勝手に太鼓の動画とかあげてごめんなさい。
少なくとも、タイピングよりあちらの実力が上なのは確かw

そして。

EXP.3492537
Today is February 13
Day assignment 91091EXP
Clear zone 3583628EXP


ついに1日ノルマが10万切りました!

というわけでじっくりやっていっても十分Lv100が狙えますが…。
なんか雨降りそうなので粘着しておきます。
今日は集会があるから夕方寝ないといけないのか~。

というわけで、deadさんが土曜日に来れないようなので
今日にLv200称賛を持ってきましたよ。

今Lv84だったかな?
昼間には一般プレーヤー交えて遊ぼ。

cele_cro:タイピングがなおさら速いわけでもないので



↑の動画でも見てくださいwww
携帯しかないのであいにく画質はご愛嬌ということになりますがww

Typenistでノンレイトやフルチェインをするのと比べれば
全然簡単です。
結果はボロボロですけど。

一応言っておきますが、このぽっぴっぽーは僕が譜面を付けてます。
あとルカのダブルラリアットもありますよ。

ちなみにぽっぴっぽーを作った理由は、
最近はやってるのと、僕が若干中毒になったからですw

がごめ:ランキングについて語ってみる 1

続くか続かないかは分かりません。
ランキングがカオスなら書きますよー!

•人気曲ランキングについて語ってみる

「あいうえお」が復活するまで事実上の門番であった「メルト」が、「恋は戦争」に抜かれてますね。何日か前から逆転しているようです。
………バレンタインを前にして、今年は戦闘的な14日なのか??


•総合ランキングにてここのメンバーが自重してないことについて語ってみる

6人中5人は1ページ目www

残りの1人?
サァー?ナンノコトカナー??

少なくとも、20日の夜にはPC使える予定(20日は面接試験だけだから、19日にできる……かな?

まずは運営を倒そうか。
ここはあえて、「打倒!!仮の人☆」!!

期間:3月末まで


PC使えたら、Excelで簡単なシュミレーションをできればいいのだが(wordとは仲悪いのでw)



•週間ランキングについて嘆いてみる

今週、何点稼いだのやら……
多分、ランキング外だorz

週間上昇なら、大体100~200位くらいをさまよってたのに。今週は、ランク外www




もろへいやさん!!!
wiiとかDSiとかPSPとかでtypenistやりたいときは、どうすればいいのでしょうか??
対応してほしいのですが!!

(……てフォーラムに書いたら、どんな返事が来るのかなww)

wiiしか持っていない

cele_cro:よし、明日から3連休

↑兵庫県は明日は高校の推薦入試の日。
部活は自転車部に入ってたけどうざくなったので10月でやめてます。なので実質3連休。
学校の先生とかは「自宅学習の日」と言ってるけど、
2009年この環境で、そんなことをする人は30人に1人くらいだと予想してみる。

そういえば僕が中3のころは「進路希望調査」っていうものがうざかったなぁ…。
まあつまりどこの高校受けたいとかどうしたいとかそういうことを書く用紙。
1年の中で6、7回はそれを書いた覚えがあります。
すでに3年の初めから今の通学高を一般受験で受検しますと決めていたのに。

ちなみに結局、自分が所属する情報技術科は、
推薦入試を受けた人数が20/20。
つまり当日受けた生徒は全員受かっていることになる。
だから仮に僕が推薦を受けたとしても21/20なので
95%以上の確率で受かっていた計算になるけど、
自分は人と話すという日常の当たり前な行動が、
小6のある出来事をきっかけにいやになってしまっているので、
普通に一般受験を最初から決めてました。
で、受かったのでよかったんですが。
それでPCを買ってもらったのもこうして公立高校に受かっているからです。
ちなみに私立と公立併願でした。私立の受験料高ぇ~~~。

さて高校の話はこれくらいにしておいて。

今日のノルマ…。

EXP.3096425
Today is February 12
Day assignment 109034EXP
Clear zone 3205459EXP


まだ1日に11万も稼げというのですか。
レベルで言うとLv80とあと半分近くと言ったところか。

この3連休でLv90までできてたらすごいね…。

半coin気凧:『あいうえお』1位キタ――(゚∀゚)――!!

またまた更新
<更新履歴>
2/10 23:13  2440
2/10 23:42  2442
2/12 10:04  2445

もう・・・ ここまできたら・・・ 1位狙おう・・・ ( ゚ρ゚)アッー!

【追記】
2/12 16:35 2446
2/12 16:40 2450


つ、遂に念願の1位達成です!!!!!   そろそろ『あいうえお』も潮時かな・・・w

がごめ:PC争奪戦

wiiからお伝えしまーす(またかwww

まず、wiiにはゲームをした時間を記録する機能があります。
それをほぼ無効化しましたw!!
カレンダーを去年のものに……「すり替えたのさ!」
これで、2008年の今日にやったことになりました。



PCは使用禁止令が出されました。

でも、私のアカウントの使用時間なんて、親は知る方法を知らないんですw
なので…………


電源ケーブルを隠されました!!!

心当たりのある場所は探したのに……
出かける時に、そのまま持ち出されたようです。


ど、土曜日はなんとか許可をもらいたい……週間ランキングだけは頑張ってランクインできるようにしてるのに………

あ、先ほど、アバター変えましたw
ただ、wiiからはtypenistログインできないので、確認すらできないwww




次回PC使える時には、新しいサブ垢取りたいが………
次回はいつなのか、誰も分からない……w



まずは英語のリスニングをやろうかwww



コメントの返信は次回以降となります、サーセン

cele_cro:太鼓行きたいけど行きたくない


EXP.2559446
Today is February 11
Day assignment 132809EXP
Clear zone 2692255EXP


9日と10日で一気にやったとはいえ、
それでも1日最低13万3千ですからね…。
ちなみにClear zoneというのは、今日中にその経験値までいけばいいですよというものが
欲しかったので付けました。
これを付けないとどこまで稼げばいいのか全然わからなくなりますww
今日はほぼ270万ですね…。280万ほどまで行きたいところです。

さて、僕は休みなんですが、
お仕事の都合で今日も出勤だったり、
登校日のせいで学生が学校に行ってたり、
まあいろんなことが起こっています。

本当は明日のレポートを書かないといけないですが、
それは1時間もあればできるので、夜にやっときます。
やる気がうせたら朝にやります。
正直言うと、家を8:20に出ても学校に間に合う環境の場所に住んでますので。
ちなみに集合は8:35です。

さて、気凧さんも書かれておられる通り、
例のアバターキャンペーンが実施されたようですね。
まあでも今のところは変えるつもりないかなぁ…。
今のところって言っても2月14日のメンテまで、すなわち22時くらいまでなんですけどね。

そしてこうなるとクルルさんがものすごいレアアバター付けてることになりますww
「にゃ~」なんかどこにも見当たらなかったよ!w
(ちなみにdeadさんが使われていた闇音アクはあります。)
てか幼女アクかわえぇ。

ちなみにLv77にしたいとはいったものの、
それだと、35万経験値くだらない計算に…w
あ”あぁぁぁぁぁ。

半coin気凧:遂にキャンペーン始まる

ついに例のキャンペーンが始まりましたね!
300曲収録&15万回プレイイベントだそうです。 プレイ回数は最近某曲のせいで急増してry

プレミアムが3、スペシャルが21・・・ 優柔不断には選ぶのが若干大変だったり。
そしてどうしてもスペシャルにすると勿体無いという変な錯覚を起こす罠。
メンテ迄に3回変えれるそうだが、中々変えれず… とりあえず、サブをlv15にしてみようかなーw


そして・・・ 3回まで変えれるようなので、1500万記念と勝手に自分で決めて
一番最初のアバに変えてみましたよーっと。

                      変えてみた

cele_cro:た、助けて・・・。

実は

2月28日23:59:59までにLv100を目指そう!

こんな目標を勝手に作ってしまいました。

うん、正直正式版まででLv100いけたらいいな~とは思ってたんですけどね。
なんか覚醒した…(?)

しかし、そうなると、2月28日までに1日にどれだけの経験値がいるのかが
気になるところですよね。

そこで、自分は簡単なBASICくらいならプログラムを組めるので、
こういうのを組みました。


10 INPUT PROMPT "EXP.":A
20 INPUT PROMPT "Today is February ":B
30 LET C=4950000-A
40 LET D=29-B
50 LET E=C/D
60 PRINT USING "ASSIGNMENT #######EXP":E
END


まずAに現在の合計経験値を入力します。
するとその値が495万から引かれて、Cという値になります。
そしてBに2月何日なのかを入力します。
するとその値が29から引かれ、タイムリミットがあと何日なのかをDとされます。
そして、CでDを割ります。つまり日本語で書けば

「Lv100までに必要な経験値÷タイムリミット」

ということになります。
そしてこれで1日に最低どれだけの経験値を稼げばいいのかがわかります。

で、今日、10日のTypenistはもう終了したので…。
Aに2,557,472、Bに11(明日からの最低必要値を求めるので)で
計算すると。

「ASSIGNMENT 132918EXP」

つまり1日に13万ちょっとの経験値を稼げというわけです。
今のレベルで考えれば1日でレベルを2つあげなさいということです。

しかしちょっと前にこの土日でLv65にできたらいいかなと僕は言ったと思いますが。
もうLv72になってる件。
ああ何やってんだww



そして…間もなくdeadさんがドトウのLv200に到達するとともに、
合計経験値が2000万に届こうかとするところまで来ています。
長老無理はいけませんよ…w

で。
そろそろクルルさんとがごめさんも高校受験に差し掛かるというところかと思います。

あまりこちら側からいろいろ言うと、逆に彼らにプレッシャーがかかってしまうことに
なりかねないので、僕はあまり受験については彼らと話さないようにします。
お2人とも合格して、それでまた集会をして、
いろいろ楽しく言い合えるほうが絶対楽しいですからね。

そしてがごめさんは最低でも20日までは無理で、
クルルさんもちょこちょこ来れなくなるはずですね。

僕も1年前はそうやっていろいろ焦っていたんでしょうね。
合格しててもなぜか思い出したくないんですけどね。当時のことを。

明日は本来ならばLv74でOKですが、
頑張ってLv77あたりを目指してみますかね…。
どうせ太鼓行かないので。

半coin気凧:2000万とは、99%のあいうえおと1%の神曲である。

タイトルには意味はありません。 ただのタイトルには興味ありませ(ry

2窓で「あいうえお」をやっていたところ・・・ ちょうどタイミングがよくて・・・
2437点の壁を越して、2440点の大台にいき 見事3位にランクイン!!!!!
ちなみに、もう1窓は2436点( ´ー`)y-~~
いや・・・ あいうえおだけは、1点って大きいです 本当にry

あいうえお更新
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、僅か29分後に更に2点更新してしまったようですwwwwwwwwwwwwwwwwまた更新w


Typenistで2番目に「あいうえお」をやっている身として、あいうえお2位になってみたい気もしますw

3位キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

つ、遂に3位達成です!!! キタ――(゚∀゚)――!!
因みに今日の稼いだexp・・・ 現時点で約80万www 2日で134万!w
3位&√2

なぜ、3位達成で即記事を書かなかったのか・・・ 数値を見ればわかる かも?


さてさて、4位の方は抜かしたからと言って侮る事はできません。
1,2位のお二方は逃げ切ったので大丈夫だと思われますが、明日からも勝負です。
何とかして3位を維持していきたいですwww

半coin気凧:3位との壁

最近、2位の暴走っぷりが半端ないですwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、それはいいんですが。

3位の人、強いですね・・・ 午前&午後数時間必死にやっても抜けませんorz
3位との壁

今日、または明日の「ニートの日」までに追い越したいdeath.
11日(建国記念日)に越すという予定が外れました/(^o^)\

【ネコパンチ☆】あいうえお奮闘記

最近の「あいうえお」事情に感化されまして・・・
σ(・ω・`=)も暇を見つけて「あいうえお」をやっています。

今までローマ字入力で地味に打っていたのですが、
今日やっと2400超えがポロポロ出始めてきたので・・・・・

この際「かな入力で本気出す!」っていうことで、ランキング参入を目指して少しやってきました。

結果↓

NekoBlogG1

NekoBlogG2



同着ランキング漏れで涙目 il||li _| ̄|○ il||li

改めて「あいうえお」ランキングの接戦状況がわかりましたよ(´;ω;`)

ま・・・まだ戦いは始まったばっかりなんだからねっ!

ルカ姉めぃ@@;

cele_cro:時間感覚がおかしくなる



↑Jenny Rom かぁいいです。(最近の作業用BGM)
ウマウマの人ではありません。

昨日…というか。
また先週と同じメンバーで終わりましたが…。
終了時間6時…。(30時)

しかも仮眠のつもりで7時に携帯のアラームを設定したのに、
それの音さえさえぎるような深い眠りに入っていたようで、
10時半に起きてしまいました\(^o^)/
父に怒られなかったのがせめてもの救い(今のところ)。

ちなみにどうやら今日はあいうえおがドトウの4桁に乗るかという再生数…。
気凧さんは今はいなかったのであの人しかいないでしょうがね…。




↑16:12 追記  1000回おめでとう、そしてお疲れ様です。


そういえば13時半ごろにログインしたらロビーの曲が「みくみく菌にご注意♪」にwww
今はもとのやつに戻されたみたいですけど。何かのテストだったのかと予測してみる。

昨日の集会の影響でルカの「ダブルラリアット」でしたっけ。
あれが印象に残ってたのでニコニコで4回ほどリピートしてきました。
せめてすべて打ちきれるようにはなりたいところですね…。
体感難易度では☆4の下のほうに入るのですが、
油断したらすぐに間に合わなくなりますorz

そういえば昨日「あとNaN人」の話が出てたね。
そりゃ。



確かUndefinedとかそういうのはデータとかがうまく読み込めなかったときに
表示されるんですかね?
となると部屋作った時点で何らかの不具合があったわけですね。

にしてもSound Typenisters♪のメンバーは全員行動が早いね~。
ついていけないことはないけどみんな早いw

昨日は名前が正式名称になったり、難易度査定係が公認されたりとか
いいこといっぱいありましたね。
あとがごめさんのアドバイスとかでエラーもほとんど出なくて
久しぶりに4人でゆっくりプレイできましたし。

あと一つ提案で、一番上の記事は常に連絡用のものを置いておこうかなと思います。
何かあったらこの記事か、その連絡用の記事にでもコメントください。

半coin気凧:3位突入予想 & 300曲を突破した運営を称える!

今週も上位がカオスだった週間ランキングですが、ぶっちぎりで1位を取ることが出来ました!←
さてさて・・・ 念願の3位突入を 勝 手 に 予想しちゃって見ます

1日45万前後と仮定して、週320万 合計1600万を達成するという目標の場合。
今週の最低目標は220万ですが、今週は家から一歩も出ない可能性が濃厚なので頑張りたいと思いますw

下記の勝手に予測したグラフの通りに行けば、2月11日には3位になれそうです。
しかし、2位には中々なれそうにありません・・・・w 
赤=半 青=K氏 黒=♂氏 となります。

2月第2週の予測

※青さんの「2月10日~11日」と「11日~12日」の上昇率が逆でした。訂正面倒なんで、宜しくお願いします←


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日のうpデートで遂に曲数が300を突破しました!!! 運営乙です!!

200曲を突破した時は・・・ 運営が死ぬ気で頑張った時でしたね。
http://kanmisikou.net/typenist/info/2008/11/updates1108.php

typenistを心から応援してますので、これからも宜しくお願います!

半coin気凧:人気曲ランキングのまとめ

えー27時半にネコパンチが落ち、29時にがごめが落ち、結局2人で30時前までやっておりました
その後風呂や部屋を掃除して、集計して 現在に至ります。

さて、カオスなランキングの方を集計してみますたww

_20090207-2318_[0036]
クルル氏が作成してくれたんですが、あいうえおが極端に多い事が分かりますww カオスですw


       そして・・・ 再生回数×曲の時間を集計してみました。       
              2月第1週 人気曲時間・

2月第1週 人気曲時間


時間ではメルトが地味に勝っているようです。 しかし、24時間超えとはwwwww
毎週データを集めて、月末に再集計してみたいものです( ´ー`)y-~~

cele_cro:らーらーらーらーらららららーらー

らららららららららららららー



さて。
午前中に太鼓は行かせてもらいましたよ。
というより昨日はエラーやら5人やらに阻まれてたので、
実質そこまでプレイができていない状況でしたね。
なので3時も回らなかったし起きたのは8時半ですし。
記録?まあまあいいもの出ましたが何かw

で、今日と言えば


「集会の本番」
「難易度スレの更新および管理」



この2つが絡んできますからね。
で、集会はメンテが終わってから。
なのでまずは難易度スレに21時に「もう書きこまないでね~」的な文章を書いて、
22:50くらいに収録曲リストを見るとすでに更新されている場合があるので、
それで修正とかいろいろしていきます。

先週に比べれば数こそ多くないものの、それなりに意見は出てましたね。
こちらも管理ちゃんとしておかないと…。


てかフォーラムにこのブログのバナー載せたらだめなのかな?ww(←



『このトピックは「cele_cro(セレクロ)」が管理・編集をしています。』



『このトピックは"Sound Typenisters♪"所属、
「cele_cro(セレクロ)が管理・編集をしています。』

そしてこの辺にバナー




まあやってみて怒られたらやめますがww
それにいくらリンク集に追加されたとはいえ、それを見る人がいないと意味はないですし、
かといってクリックをしてくれないとこのブログには来れませんしね…。
まあでもバナーの影響で来てくれるとは思うのですがww

ついでに結構表みたいなのを使ってる人が多いので、
便利なHTMLを置いておきます。

< pre class="wiki"> ~ < /pre>

↑本当は「p」と「/」の左のスペースは閉じますよ。
ここ詰めるとタグが作動してしまいますので。

まあ例えば。

――――――――――――――――――――――――――――

Typenist        タイピニスト
 
Typenisters タイピニスターズ
 
Miku Hatsune 初音ミク


――――――――――――――――――――――――――――

↑は先ほど述べたタグでくくったばあいの表示。



――――――――――――――――――――――――――――

Typenist タイピニスト
 
Typenisters タイピニスターズ
 
Miku Hatsune 初音ミク

――――――――――――――――――――――――――――

↑はスペースの数とか全く変えないで、先ほどのタグでくくらなかった場合の表示。
明らかにずれてますね。

Yahoo!のwiki文法で、こうやって全角と半角を明確に表記させて表示できる
タグがあるわけで。
あとはそれのソースを見ればこうなっている、っていうのはわかります。

ということで使いたいときは勝手に持って行ってください。
よくわからなかったらこの記事を管理画面から編集しようとすればわかるはず。

がごめ:最近のタイピング事情 その1

いくつまで書くんだろうww


最近は、☆~☆☆くらいの曲を確実にプレイする、が目標です。

さぁ~て、記録測るぞ!!




3分後

ーーー深刻な内部エラーが発生しましたーーー
ーーー深刻なエラーが発生した結果がこれだよーーー



終わりましたね、分かりますww

その後、PC内のファイルを一掃したため、まともにできる環境になりました。
それが2:00以降だよ!!!


以下、本当に羞恥な結果なので・・・追記するしかないww

cele_cro:もうこんな時間なの?今日死ぬの?

はい。
あと30分くらいで始まりますね。
4人いなかったらまずはあいうえおとかしてテストしてから行きますけどね。
今はちょっとお風呂を沸かしてます。
もちろん一番に入るよう伝えてあります。

他の5名は途中でロムる場合があるかもわかりませんが、
少なくとも僕はトイレのときか、それ以外何かの用事がある場合はロムりませんよ。

もちろん自分のブログのほうはてけとーに更新しておきました。
まあ平日は学校で起こったことを何なり書けばいいので楽ですね。
明日の午前中は一応太鼓の達人をしに行く予定ではありますけど、
今日の集会ですでに体力がゼロに近い状態になりそうでちょっと怖いですねww

あ、あと。
一応今朝にいわゆるアダルト勧誘コメントが2件ほど入ってました。
おそらくその時に気凧さんがいたんじゃないですかね。消されてたので。
なのでコメントを承認制にしてます。
僕らTypenistersのメンバーの場合、ログインした状態でコメントすれば
いちいち管理画面で承認させる必要はないです。
なのでコメントするときは念のためログインしてからにしてください。
ちなみに、ログインせずにコメントした場合、「承認待ち」の表示が出ます。
それでそのあとログインして、そのコメントをまた認証させることになるので
結局同じ手順を順番変えてすることになります。
もちろん後者のほうが手間がかかるので先にログインしてしまいましょう。

それにしてもYahoo!にもいいかげんこういう機能くらいつけてくれていいと思うよ…。
噂では今年に正式版リリースとかも言われてるらしいですけど。
それでなにかしらスパム対策のやつがなかったら本気で怒りたいですね。
別にYahoo!のブログを消すつもりはないけどそれの対策くらいしてほしいわ。

ということで皆さんと盛り上がれたらいいですね。

半coin気凧:質問(+オマケ2nd image~予言的中~)

最近、1人でブログを書きすぎてるカナーと思ってるんですが
もう少し自重した方がいいのだろうか?w こんな駄文ばっかでブログを埋めるのも・・・orz
あと、やっぱりボカロ・タイピニスト関連の記事を書くべきなのか・・な?
ご意見をお待ちしております←



        こんな記事だけでもあれなので、dead氏が予言したオマケとかオマケとか!!
12345678.jpg

半coin気凧:ニコ割ゲームランキングで・・・

              


毎週水曜21:25に突然入ってくる「ニコ割ゲーム」
覚えていれば毎回参加しているんですが、今回は結果が酷すぎてランキング動画をスルー・・w
で、今朝気が向いて何となく見てたんだが・・・

karinohito.jpg


ニコニコランキング3代目や、typenistの曲データを作ってくださっている仮の人。
まさかのランクインに吹いたwwww おめでとうございますw

cele_cro:まあたまにはこんな記事も




メンバーのステータス
(2009.02.05 Thu 21:46)
 
Name Lv. Total Exp.
 
dead 193 18,721,191
クルル 162 13,149,673
半coin気凧 155 11,950,000
ネコパンチ☆ 101 5,098,454
cele_cro 51 1,275,631
がごめ 19 171,113
 
50,366,062



Lv100グループのおかげでメンバー合計Expが5000万超えているとは…w
ということは目標は…やっぱり1億ですね。
目標は高く持ったほうがいいですよね。

それにしても自分のExpを4倍してやっとLv100か…。
Lv100の折り返し地点まで来ましたが。

公開から半年過ぎたら、つまり02.30はないから03.02ですかね。
その時にExp2倍キャンペーンとかやってくれないですかね…w

集会について次書こうっと。

がごめ:「あなたは廃ですか?」・・・「ハイ(廃w」

廃、つまらないシャレでサーセンw
今回は、私がボカロ廃になった経緯を書こうと思います。

い、いらねってゆーなー
Page Move
Prev | Home | Next
Page Top↑

