Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home | Next


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がごめ:ケータイ待ち受け

お久しぶりです
最近はTypenistSNSばっかり・・・^^;

今回はケータイの待ち受け作ってみました
実は自分のケータイに移したらサイズ大きすぎとか・・・
使いやすいサイズに変換して使いましょうね!(できるだけ高品質でお届け=変換面倒

サイズが大きいので追記にて

がごめ:非公式ギルド始めました♪

うっかり、「冷やし中華始めました♪」ってタイトルにするところだった・・・

というわけで、ギルド作りました。しかも非公式です
Tyepnistにギルド機能がつかないので、パンがなければおやつを食べればいいじゃない発想でこうなった
非公式ギルド「THE☆誰」(クリックでジャンプ)
typ掲示板にもスレ建てました

STを結成したのはもう1年半以上前です
いつの間にか過疎って、セレさんやネコさんなど、Typenistから離れていった仲間もいます
またあの時みたいにみんなでわいわいやりたいな、そう思ってギルドを建てました


久しぶりの記事が宣伝でサーセン

がごめ:とりあえず、新しいバグが発生したんだ

typエラー2
/blog-imgs-30.fc2.com/s/o/u/soundtypenisters/typ2.png" target="_blank">typエラー


何というべきか、まだ掲示板に発見されてなかったし新種の生物を発見したような気持ちです
いやっほう!

がごめ:トイストーリー3見てきた&しばしさよなら

市の文化会館で映画会があったので見てきました
小学生の弟が割引券もらってきたので。高校生1000円、しかも映画館は交通費がかかるからそれを考えれば安い!とのことで自転車こいでR-246走ってきました
人少ない・・・100~200人もいってなさそうな感じでした。が、別に気にならない
映画館と違うのは、普通のホールで映画を上映ってところです。当然、映画の設備はありません
可動式の映写機で映してましたが・・・映画のフィルムってアナログなんだね
映写機が意外とうるさかったです。。会場に入ったときに、「あ、近くはきっとうるさいな」と思って少し離れた席にしました
ものすごく空いていたので、前の席get!
とにかく、画質良くない気がしたけど私の視力だと分かりません\(^o^)/
スピーカーが前面のみだったのがちょっと残念。映画館だと、やたらスピーカーついてるので
映画の感想は言いませんが・・・・トトロキタ!って感じでしたね(ぇ
相変わらず、CG技術ハンパなかったです

さて、明日から金曜まで専門学校へお勉強しに行ってきます
その間、親戚の家に宿泊するためSkypeやTwitter使えません(ネットは使用可
そして、次の週は合宿&キャンプ・・・あぁんひどぅい
さらに、溜まる宿題。宿題って、溜めてもポイントにならないよね。ポイント制度ェ・・・
まあ、宿題も持って行ってコツコツ解いていきますよ

というわけで、しばしさよなら
PS:[17:35:05] しぐ@円周率攻略: がごめさんはプールに行ってBカップがん見されたいんですねわかります
しぐなる・・・胸揉むぞ?!

がごめ:学校に泊まったらゴキブリだらけだった

昨日は天文部で泊まりだったんだけど、色々と酷かった・・・
あ、やぎ座流星群は2つ見れました(一個は残骸流星

1匹目:男子トイレの前にGの死骸
2匹目:女子トイレで出現したらしい
3匹目:屋上入り口に出現
4匹目:屋上で、ござをめくったら出現
5,6匹目:先生が踏んで撃退
7匹目:地学室にて、飛び回ってた・・・

合宿はG出ないけど、虫いっぱいいるよorz
虫全般苦手だから色々とkowai
頭文字が同じでも怖いものは怖いのですgkbr

さて、来週からはほとんど自宅にいません(笑
PC使えないとかgkbr(Skypeやりたいのに
ケータイの電波届かないところに泊まったりするので、メールも無理なのが3日間・・・^^;
死なない程度に頑張りますorz

がごめ:東京オフ続き

カラオケ後・・・

秋葉原に行くことになりました
姐さん「アキバってどこー?」 がごめ「わかんなーい」
女性陣二人は東京の電車分かんないから、もろへ達の後についていくのみ
5人とも電子マネーでピッピッって改札通過できたから、切符買う時間は全くかからなかった
電車の中で、男性陣3人のうち誰についていけばいいのか話しあってみた
ちきんさん:東京に住んでるわけじゃないし、 もろへいや:最近引越してきたばかりだし らぷ:そうだ、らぷたんの後についていこう
らぷたんはしょっちゅうアキバに行ってるようです

アキバには色んなものがあった
一番印象深かったのは、免税店があったことだ・・・

アキバの駅でといれっと休憩。そこでゲーセンでプリクラ撮影をすることにする
ゲーセンに到着。何かDIVAのムービー流れてた
で、コス衣装借りてプリクラできるところだったのですが、女性限定
姐さんに引っ張られて、コス衣装を選ぶ。
ミクがなかったので、リンコス!
ロードローラーWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYN!!
着替えるとき、下にスク水着てたから着替えるの楽でした←
手とか足に付けるのもあって可愛かったw さすがにヘッドフォンは無かったけどw
プリクラは、メガネ外して撮りました(メガネかけたままだと、焦点があってないような感じになるから
しかし、肝心の画面がぼやけて見えない← よく分かんないけど撮影しました^^;
最近はラクガキできるんだね(棒  さてラクガキだ
私はラクガキ?なにそれ美味しいの?って人なので、とりあえずちょこんと描く程度
姐さんも、こういうプリクラは初めてでふたりともよく分かんなかった
で、最後にメールアドレス入れろって出たから、「gagomexxxx・・・」って打ったんですよ
@gmail.com打てねーじゃないか!
ケータイのアドレスじゃないとダメなの?馬鹿なの?氏ぬの?ゲラゲラゲラゲラ
どうせなら、PCに転送したかったですハイ ケータイはファイル管理面倒なんだもーん(
しかしここで諦めなかった。そう、私には最終手段がある・・・
がごめ「これを、スキャナでイメージスキャンしてスカで送ってくらはい」 もろへいや「了解^^」
そう、もろたんがスキャナ持ってるのは分かっているから、もろたんにプリクラあげてスキャンしたデータのみもらうという方法
写真類は生より画面で見るほうが好きなのでw

そして、秋葉原駅に戻る
私だけは早めに帰らないといけないので、18:30くらいに駅を出なければならなかった・・・
涙の別れ? 姐さんが「来年も会おうね!」って言っていたので、きっとまた関東に来るのだろう
帰りは一人で秋葉原から、小田急線まで行かなければならなかった
はまー兄とメールしてたら、車内電光掲示板に「八王子」とか出ててリアルビビった←
まあちゃんと御茶ノ水駅で乗り換えて、新宿まで出れましたよw その後は小田急線で迷わず帰れましたよw
家についてからスカ起動したら、4人はまだ一緒にいて嫉妬 パルパルパルパル・・・・
東京民ずるいと思ったぞっ! 次に姐さんが誰かの家に泊まるなら、がごめさんもお泊りするもん!

迷言:もろへいやの印象は、ミクに生気を注ぎこんだ結果へなへなしている←
何故もろへいやは葉っぱの部分を食べるのかは、やっぱりミクに生気を注ぎ込んだだからなんだよ。っててゐがいってた

いやー、実に楽しかったです
来年も姐さん来てよね!一緒にお泊りしようね!

がごめ:オフ行ってきたお!!

参加メンバー:もろへいや、vero、ちきん、Rhapsody、がごめ
ちきんさんとらぷさんは前回のオフで会いましたねw

がごめさんが参加すると、うまく集合できないジンクスがあるんだ・・・
まず、新宿駅12:30集合なのに25分遅刻←
その後、どこにいるのかよく分からなくて小田急線西口改札まで迎えに来てもらう←
というか、新宿駅には西口改札いっぱいあるんだよ!
何線の改札かを相談し忘れてたんだね・・・
がごめ「というか、もろたんちっちゃいね!」 もろへいや「(ガクッ」
その後、近くのファーストキッチンでハンバーガーおごってもらいましたモグモグ
食べながらのIT系雑談は、もろへいや・ちきん:普通に分かる がごめ:なんとか分かる 姐さん:全然分からない
姐さんも可愛かったですハイ 姐さんがジュース残したからもらったよ!(間接キス

お昼を食べた後、一旦駅に戻りらぷさんと合流(らぷさんは急用で遅刻らしい
ちなみに、移動中は男性陣が先頭で私と姐さんは後ろから付いて行きましたよ
後ろからちょーんって突っついたりね。もろたんとちきんさんがうろたえるから面白いんだ←
3月のオフと同じく、カラオケ館でカラオケったー。もちろんJOYSOUNDで。クロッソ指定したけど無理だったぽ
予約入れる端末が中々認証されなくて姐さん以外ブーたれる。姐さんは「動きたくなーい(はぁと」でマイク取ってもらったりしてたよw
歌った曲リストはちきんさんが記事にしてくれると思うので割愛しますww
姐さん以外はうたスキログインしました。けど、がごめさんだけ中々ログイン出来ない←
IDが○○なのとsts○○、普段からこれに統一していまして、どっちだったか思い出せなかったんだ。。 しかも、入力画面は文字がアルファベット順・・・キーボードでおk←
そんなこんなでまったり歌ったり、きのこ狩りしたり、犬笛にむせび泣いたり、白スク水見せたり・・・
森ノ宮神療所歌ったとき、typと歌詞違って若干焦るなど。。もろたんには新しく追加するよう『直接』言っておきましたハイ
もろたんがMacBook使っててめっちゃカッコよかったぞ☆ 打つの速いし
がごめ「スク水着てきたよー」 もろへ「ガタッ」 ちきん「ガタッ」 らぷ「ガタッ」
もろたんが一番ガタッするの早かったですハイ 多分、ぬるぽと言ったらすぐにガッしてくれたんじゃないかと((
らぷさんは喉が乾いていたようで、何度もお冷頼んでましたね
途中からは、膝の上でエアTypenistやってました← けど☆3くらいまでしかできないお^^;
後半は姐さんと壁との間に移動して、スク水お披露目← と言ってもシャツの前ボタン全開にしただけですがww
ラストはみんなでみくみく斉唱して〆でしたよ

カラオケはここまで
続きは次回
Page Move
| Home | Next
Page Top↑

