Sound Typenisters♪ 《跡地》

Typenistを愛するグループのメンバー4人が運営していたブログの跡地です。

Typenist Fan Site Group 01        Establishment 2009.02.03 Tue  
Page Move
| Home | Next


[ --/--/-- --:--:-- ] Re:edit | Category : スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yaeA:円周率3万over

また円周率

結果画面は取った後他のコピーして無くした(
やっと3万越え+
実質1位(1位は打ち切り点平均144.6ぐらいで毎分1500打以上の速さなのでマクロか何かと思われる)
この記録2ミス+途中プレッシャーで減速もあるので3万400ぐらいは理論上いけそう
プレッシャー無しノーミスとか無理だが

しかし回数に任せてる自分と違って普通に高記録なぱんどらさんが恐ろしいww
他の曲でもすごい記録出しまくってるしww

せめて円周率だけは勝っていたいなー←

yaeA:昨日あったタイピニストの色々

1.STs総経験値4億達成

自分が入ったころは2.9億だったのでそれから1億以上なんだなと
トップの人がかなりを占めてしそうだがww
正式版までに5億行くのだろうか

2.円周率記録更新

難易度ボーナス抜きで29984点 その時のスクショ取り忘れた(
久々に・・・ってわけでもなくちょっと前に微更新していたが今回は結構満足
といってもほぼラスト近くの1ミスで3万点逃したのは痛い
逆にビビリまくって1ミスで3万点カバーできないスピードだったのも
目標の3万5点まであと21点。

3.デイリー300万

みおさんが300万取るって言ってたので便乗して取っちゃいました
朝 STs4億まで
昼 レベル333次レベルまで33333 のところまで
夜 300万まで
次の朝 みおさんと1点差まで調整←

それなりに目標を分けてやるとモチベが続きやすいっぽい
300万とはいえ指がだいぶ疲労していたww

4.円周率総プレイ回数999に

で、次の日1000にしました
円周率1000プレイ

おそらく回数の多い順だと思われ
とりあえずプレイ回数の目標は達成?
7月は本気出す予定なのでまだまだ増えるだろうがww

相変わらず円周率のことばっかりになってしまうのは仕様です(

yaeA:がごめさんバトン

正式名第一回TFCバトンだったかな?
いい加減書かないとってことで


yaeA:円周率777

円周率通算777回

円周率通算777回達成しました
7でそろえるのを思いついてしまったばかりに達成に時間がかかってしまったという
おかげで結構ローマ字の練習になったり記録更新出来た曲があったりなかったり

回数のわりに最終記録更新が何百回も前って言う状態なので
正式版までに良記録を出せるようにしたいものだ

超アバウトな回数ごとの記録
100回目ぐらいでフルいけるくらいかどうか
200回目ぐらいでフルそれなりに安定
300回目ぐらいでフル結構余裕
400回目ぐらい以降になるとかなり覚えてきて一気に打ってる感じ
この辺でそれなりに頭打ちな感で後はいい調子になって上手く行くのを待つのみな感じかな?
あんまり覚えてないのであってるかはわからないww
あと余裕とか安定とか言ってるわりにミス詰まりでコンボ切ったりしています

200回もやれば誰でもフルチェイン安定するだろうと思っていたがそうでもない人もいるみたいで
やはりタイプウェルの数字での練習していたころのが役に立っているようだ

正式版までの目標:通算1000回 最高記録ボーナス抜き3万・・・いや3万5以上にまでする

yaeA:4千万とか

y4BB.png

とりあえず達成 しかし必死にならないと追いつけない罠
こうなったらβ版終了までに行けるところまでいくしかない

pai53k.png

ずっと記録更新がないけどこんなスコアもたまには出るよってことで

yaeA:運指表

自分はこんな指使いしてるよー的な
なお運指表画像はシャドールームの悠木さんからお借りしました

ローマ字
ローマ字

完全ホームポジションタイプで特に言うことがないww

かな
かな

右小指の負担を減らすようずらしている
「ち」と「つ」はShift使用時 「せ」は「ぜ」と入力する時のみ薬指を使用
上を目指すには辛そうな感じはある

とこんな感じです
他のメンバーはどんな感じなんだろうと思いつつ2発目のブログでした
Page Move
| Home | Next
Page Top↑

